あけおめです!

オスー!
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
流石に言うの遅すぎた!笑

えー、まず年始のPULSEPHILIAは
ウルトラレコーディングでした。


↑ベース録音中のじゅんさん

リリースはもうちょい先なんだけど、いいのが撮れたよ。
今も出来上がった音源を聴きながらブログを書いてる。
この音楽でライブハウスでみんなとはしゃげるのがすげー楽しみだ。

そんで。
今回のレコーディング、実は俺の中では今までとまるで違う経験だったのね。

メンバーも同じ、レコーディングスタジオも同じ、エンジニアさんも同じ。
それでも全く違う感覚だった。

なんてゆーのかな。

今までの音源は自分たちが納得できりゃそれでよかった。
でもなんかこの音源の向こう側であなたとはしゃいでる景色を想像するとドキドキして、ワクワクして。
だからその分一切手を抜きたくなくて。

結果、かっこいいのできたよ。
「前作がよかった」
そんなこと言わせない。
俺たちは進み続けるから。

またライブハウスではしゃごーぜ。

(大好きな缶ビールを飲みながらいい気分でブログ書いてたよ。笑)

タイトルとURLをコピーしました