最近

投稿しねーときはめっきりしないけど、最近は書きたいことがいっぱいだ。

この時期になると、今年よく聴いた音楽みたいなのが見れるようになる。
それをSNSで投稿して、
「おお、お前それ聴いてんのかよ!センス合うやん!」
みたいな話をするのが一個の楽しみだと思うのね。
(少なくとも俺はみんなの見て1人で楽しんでます。笑)

でも今年は特別だったのね。
よく聴いた曲の中にPULSEPHILIAが入ってるあなたがいたから。
そんなに嬉しいことはなかった。

CDで買って聴いてくれるのも、サブスク配信で聴いてくれるのも変わんないよ。
あなたの生活の中で生きられて本当に嬉しい、ありがとう。

そんで今ではPULSEPHILIAの服を着てライブに遊びにきてくれるあなたがいる。
大それてるかもしれないけど、俺はすげー愛を感じてます。
そんなあなたともっと楽しみたいから、もっとドキドキしたいから俺たちは走っていけるんだと思う。

離れていった人もいた。
昔は応援してくれたけど、どうやらチャンネルが合わなくなった人もいて。
寂しくないっていうとツヨガリになるんだけど。
でもそんなあなたもまたいつでも遊びに来れるように俺たちは待ってるよ。
そんなあなたともまた同じように笑いたいから、同じように夢見たいから。

俺は応援してくれているあなたのことを忘れたことは1日だってない。
あなたがいなかったら俺は今もひねくれたただの卑怯者だったと思う。

そんな愛を無碍にできるかよ。
もっと突き進んでやるからさ。
これからもよろしくな。

あ、最後になったけど。
行こうぜのMV、1万回再生ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました