初めての投稿

どうもどうもー
PULSEPHILIAのGt,Vo航大ですー。
まあ、知ってるか。笑

せっかくHPあることなんやしブログを始めてみました。

まあ俺は人を腹抱えて笑かすような文章を書けるわけでもなければ、
とんちのきいた上手いこと書けるわけでもない。
普段ふざけまくってる分、ここではちゃんとした想いを書いていこうと思う。

で、初めての投稿は感謝を伝えたくて。

PULSEPHILIA、まだ結成して2年も経ってないようなバンドです。

でもそんな中でもいつもライブを楽しみにしてくれている方、曲を聴いてくれている方、SNS等で応援してくれている方、本当にありがとうございます。

上手く言えないけど、ライブで一緒に楽しめたり、あの曲良かったよって言ってくれたりした時、なんとも言えない嬉しさが込み上げてくるのね。
まあみんながいる時はなんか照れ臭くなってまだふざけるんやけど。笑

本当いつも力をくれてありがとうございます。

で、ここからは夢物語かもしれないけど。
俺たちはみんなともっといい景色を創りたいと思ってるの。
だからまだまだ止まりたくはない。
バカにされ続けてもいいんよ、でも俺たちは昇っていくだけ。

うん、ここでならちゃんとしたこと書けそう。
なんねやろ、自分の本心って見られたいような、見られたくないような、この複雑さに名前をつけたいくらいや。

でもきっとここまで見てくれてるってことは信じられる人、一緒に歩いていける人だと思うから本音で自分の想い書いていいよな。

また定期的に更新していこう。
きっと見返した時にはこの感情も笑えるように。
このブログまで見てくれている人と、いつか最高の舞台に行けるように。

今日はこんくらいにしとこう!
ほんじゃまた!

タイトルとURLをコピーしました